ご近所のジムに入会しました。

全国展開しているので、旅先でも出来るのが楽しみよラブ









クリニックエリアにあるので、私が行く時間帯は休憩時間に抜け出した医者が多い。知ってる顔が何人かいました。











で、まず耳鼻科医がいました。

ダンベルトレーニングやってるんだけど、息みが爆音で煩いのゲロー

で、めっちゃマメで何かメモしてるのよ。









あーっ










うっさいよ!!











ジムには、絶対イヤホンは必要。

息みを聞いた瞬間、音量アップ。











私のお気に入りマシーンを使う、ご近所クリニックの内科医。

とにかく長いのよ!

なかなか、空かなくてムキーイラ!

除菌タイムが半端なく長いの。

そこは、認める。






仕方ないから、チラチラ横目で見ながら確認。

あなたを気にしてないから勘違いしないで。

やだ、勘違いした?






早く、どいて!




エルメスプティアッシュ。

遊び感覚満載で好きなの。

おまけも可愛い!

プードルちゃんをチャームにしたり

リメイクしています♡

今は価格が爆上がりで、この遊び感覚を

感じることは出来ないのよ。



うちの夫も同じジムに通うかも。

急に利用者が倒れても、いろんな専門医がいるからある意味安心なジムよ←休憩時間だけ







私のお気に入りマシーンの取り合いになるので、彼らが引き揚げる15時頃に行こうと思っています。