火曜日。
今週の献立を考えていたら、今夜は山梨名物ほうとう鍋が食べたくなりました♪
ほうとう鍋の翌日、ドッロドロ状態でのリゾット。パルミジャーノを掛けて頂く事までイメージしています目がハート
ちなみに、おうどんは粉が沢山付いているのを選びます。



お兄撮り鉄日記





レッドサンダーきたー!




皆んな、レッドサンダー撮りたくて待っていたそうです。この日は、撮影雛壇整備をしてくれたオジサンがいてマナーよく撮影出来たようです。

オジサンありがとうございます😭



タンク、長っ!



線路を運ぶ車輌?

合ってるかな??








カフェ?​モーニング


昨晩は焼肉。翌朝はフォカッチャで。

低温発酵したフォカッチャを焼いて朝食に。フォカッチャは大量に作ると我が家は飽きちゃうので、いつも

少量しか作りません。

1日で消えちゃいますけどね。

夫は朝食軽め希望なので、ちょうど良かったかな。



ギリシャヨーグルト、紅茶は

ヌワラエリア。



​なんか好きな有名人


菊池桃子さん

青春時代、原宿でプロマイドを買った唯一の女性アイドル。全盛期は、ほーーんとに可愛かったですよねピンクハート今もチャーミング。桃ちゃんのご主人様、『アイドルって知らなかった』って言ってましたが、ファンだったみたいですね笑



山口もえちゃん

ふわふわな雰囲気がすき。ご主人の田中さんは、もえちゃんの大ファン。ステップファミリーも上手くいってるのでしょうね。素晴らしいニコニコ



サバンナ高橋 茂雄さん

めっちゃ好き。

見てるだけで癒されるー!声は、コッシーだし。あの鼻詰まった声もいい。



毎晩、寝る前に読み耽っています。

光の君が、結婚相手指南を受けているシーン。平安時代も現代も考えてる事が

同じという衝撃。太古からの普遍的な感情に安堵感で良いのかな。いつの世も女を捨てた女はダメらしく、かと言って過ぎるのも良くないと、うだうだ言っています。人間らしさは、その人の魅力だと思っています。



いま、読んでいる「帚木」は五十四帖の巻名の一つ。帝に溺愛された「桐壺」に続く第2帖目のお話です。




最後までお読み頂きありがとうございます♪
昨日は、ウエストをひねる最新マシーンを発見しました。ジムのルーティンに入れますダッシュ