早いもので、年明け最初の

週末を迎えました。

今朝は次男の部活を送り出し。


長男は四国へ撮り鉄に旅立ちました。

飛行機飛んで良かった。





乾燥肌に注意して
実年齢マイナス5歳目指す

???
今日は、ボディケアの話題
です。



首の乾燥肌。

シワシワが泣ける季節。




朝起きて、自分の首をみてショック死

しそうになります。

無気力

お高い保湿クリームなんかより

私はユースキンを使います!


 

私のボディケア

 

Ameba美容部



少しベタ付きますが、1日潤い維持。

首の乾燥肌でシワシワ放置したら

実年齢よりプラス5歳は

老けますよね!!





イベントバナー

 

 手のシワシワも!!

シワシワ防止に、ハンドクリームを塗り薄い医療用手袋+ゴム手袋の2重にして、お湯で洗い物です。めちゃくちゃ面倒ですが、ツルツル

潤いお肌になりますよおねがい




↓家に居る時用。夫も使ってた。




↓外出用です。手の乾燥じわと保湿





風邪は喉から!タイプ私。

喉が弱いので冬はマスクして

就寝。もう、これないと眠れない。





口内炎やら口腔内環境を

清潔にして

ウィルス防御したい。

寝起きにブクブクします。

ウィルスは口から侵入しますよ🦠




旅先に持ち込んだのは

携帯うがい薬。

受験で宿泊されるなら

お勧めの1品。




 


 最後までお読み頂きありがとうございます♪
冬本番。昨年、美人祈願の京都河合神社で『美肌』を祈願してから毎日美肌手入れは怠る事なく継続中!!
実年齢マイナス5歳は最低でも目指して努力。
乾燥に負けず、お肌と健康維持で春を迎えたいですね🌸
ちなみに、シミ取りは夫の反対が強く実行出来ていませんむかつき


イベントバナー