人間関係のトラブル

ママママママ

ママママ

ママ

嬉しいですよ。

呼ばれるのは、、

子供たち+夫+モフ太

で朝から晩まで話を聞かなくては

ならなくて悲しい









しかも

夫はいつでも話したくて

遠くから私を見てる







壁に顔を向けて寝て

ほしい。







朝食時は、子供たちが冬休み中で

夫+モフ太です。

話題は、患者さんとモフ太の話。

私はほぼ聞き役ですが。












高齢施設往診の方、結局仮病で

パパを呼んでいたようでした。












好きな音楽も聴けず

ジムも行けず

ちょっと行き詰まっています。

長男がお昼寝中は、唯一静かな時間。

お昼寝って、、!?

何歳なんだ絶望








今朝は5時起きで

撮り鉄へ吹っ飛んで行ったから

疲れたのかな。

いやいや、毎日お昼寝しとるがな。

 






 

 以前、ブログでも話題にした

苦手なテニススクールママ。







このテニススクールは、3年前に辞めて

います。しかしながら、この方に

とても好かれていてLINEで繋がっていますネガティブ










次男の試合ドローで、偶然消息を

知られてしまい再び、お誘いLINE!








前回は歯科通院でお断り出来ました。

今回は、既に完治しちゃっているので

長い間、誘われないようなブロックが見つからない絶望






パパ、何か口実見つからない?






それじゃあ

肝機能障害で





お酒飲まなくても良いから

来て!って言われたら?

←実際、こういう事いうのよ。









食事制限されてるって

言えばいい。







年内、人間関係も片付きました。










逃亡したいなー



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する