本日2本目ブログ!
書ける時に、ガツガツ
更新します
トナカイトナカイトナカイ




モフ太からメリークリスマス

クリスマスベル






ママ&次男作

初めてのブッシュドノエル

🎄🎄🎄


こんな感じだったかな笑




リヤドロのコーヒーセット

クリスマスベル


『全貌を見たい』リクエストに

お応えして出してきました♪




ポットだけではなくカップも

可愛いのですよ!

犬好きなので、ファンタジーなモチーフ

が気に入っています。





スイーツ部の部員も
クリスマスは忙しいです!




​tama mumさん

今年はシュトーレンを買ってない泣き笑い

買わなきゃー!

tamamumさんちのクリスマスディナーの様子、毎年楽しみにしています目がハート




​カー子さん

型が間に合って良かったー😊

私もスポンジケーキはあまり作らないです笑。

ステキなクリスマスケーキが完成しましたね💗





最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
明日からは、正月準備。
ずっとキッチンに居ます!