なんだか泣けてくる

 


昨年の話になりますが、

義実家で接客を頼まれました。











義実家の隣家に某医大トップの方が

住まわれているんだけど、遊びに

来るとのこと。気さくな方で時々

義実家に遊びに来るの。










そんな話をしたら、飲み友が



マジで!

うちのジュンが、

『教授になりたい』

って言ってるのー。

会わせてー。

会わせろー。

※ジュンは仮名








直談判







って、あなたのジュンは

医局辞めたよね!

人間関係が嫌になったんでしょ。









あー、そうだった。

ジュンはさー、医局辞めたのに

『教授なりたい』って

頭おかしくない?

←さっき自分も言ってたよ?









『春から大学院行く』とか言いやがって、

塾費用回せっつーのダッシュダッシュ

『しかも、経営学だって。』








飲むと口の悪さ半端ない!



 





彼女の怒り収まらないのよ。

もう。










でも、彼女は愛されてるので

何を言ってもジュンからは許されてる。










よーーく、彼女の顔を

見たら平山あや(もこみちの妻)に

少しだけ似てた←性格悪い言い方よ

今はガリガリガンジー顔だけど、

若い頃は可愛かったんだと思う。

ノリが良いのは私同等な

お水系??









私と会う時は、誰とデート?

ノリノリファッションでやって来るの。

みてみてーピンクハート

って、45歳だけどね泣き笑い

テディベアコートでモフモフだったなー。

🧸

ヨガで鍛えあげてるので、スタイル

良いしカワイイの←遂に認めた?








真っ直ぐ

帰りなよ。

















































































 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する