今夜は平和な中年夫婦の

呟きです。


今日のひとことブログ

 




私たち夫婦は、会話量が多いほう

だと思います。

私が殆ど喋ってるけど笑。













仕事でも家庭でも、聞き役の

パパ先生ですが唯一返事を

しない時間があるのよ。














彼は、布団に入ると話掛けても

返事が無い。眠りに全集中します。

夫に話し掛けるのは、食事時が

1番まともな回答が返ってきます。












ねー

ねー

そう思わない?












おーーい

聞いてますかー?













私が煩いから

背を向けている

じゃないのよ。











私の容姿や食事の感想に

ついては『聞くな』と言われて

いるのは、大喧嘩になるから。

よく分かってるの笑












体型や食事については、

厳しいからお世辞が言えない

んだって。













肥満については、いつもボロクソに

言ってる。彼自身も筋トレを

やっているので常にスリム体型。

それが悔しいわよね!















こんなにも会話量が多い夫婦でも

最近むかつく事が多いのは、、

更年期イライラもあるのかな。

このイライラの原因は不明。





























































































 























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する