金曜日。
天気が続いていますね。
昨日なんて、半袖日和。
私はいつも暑いですが、昨日は街中で半袖の方を
多くお見かけしたので、嬉しかったです笑



#美味しいお弁当部

本日 380投稿中!


お弁当作りお疲れ様です

日本国旗




​ふわふわ鯵の天ぷら






スーパーで、良い鯵を見つけました!

タイムサービスのお買い得。

3パック買いましたが、1パック足りない

くらい家族に好評でした。





今回は

海苔を巻いて天ぷらに

してみました。





竹輪とピーマンは、切りイカと鰹節を
醤油で和えてボーリュームアップ!





​自立を促す毎日


マイペースお兄の自立を粘り強く
待っています。
学校面談の度に、気持ちが揺れて
塾の英語授業を増やして!
と言われますが




増やしません。





まだ、撮り鉄の為に塾を休んだりする
から許しません。






しかも、学校の成績が良かったら
ご褒美くれ?




そんなに幼いこと
言うな、と一喝。
中1次男には、人参あげます。




大学受験は本人次第なので
心を鬼にしています。


最後までお付き合い頂きありがとうございます。
ずっとお天気が続いていますね。花粉症も始まっていますね。油もの控えなきゃ笑い泣き