今日のひとことブログ

 今日はこんなことを

話してみます。






いま、TBSでアジア大会が

やってますよね。

面白くないテレビを観るより、スポーツを

観ていた方が良いので毎日嬉しいですラブ







アジア大会とは違うけど、ラグビーや相撲も

重なり、どっぷりスポーツの秋。







私は、ラグビーが好きでして

リアルタイムで試合が観られないのが辛い。

ルールは詳しくないですけどね泣き笑い

夢中になっちゃうんですよ。

面白くないですか!?








NHKの100カメで、ラグビー選手密着の

予告みたいのがあって、

メディカルサポートの方々

が毎日50本テーピング用の

テープを使うんですって。





パパもスポーツドクターになりなよ。 

下心アリてへぺろ

と言ってみたら、







儲からないからやらないよ

ちなみに、テープ巻く人たちは別の仕事の

ひとだからね。








もうね、本当にあれだよね

札束






患者さんに、スポーツ少年もいます。

サッカーやっている子が多い。








治療のほかに、テーピングもするのですが、

結構使うみたいですね。あまりドクターは

テーピングをやらないみたいなんですが、夫は

テーピングの貼り方に拘りがあって巻いてあげちゃうみたいです。








しかも、

テーピング代無料にしてるって。

スポ少特典?

だから、結構来るのかなニコニコ









ちなみに、

次男にはテニスラケットの

グリップテープの巻き方を

教えてました笑。

 

  






 また、クリニックの話し

少しづつ吐き出していきますニコニコ

あんまり興味ないと思うけどもやもや




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する