連休明け!
今週も頑張っていこー気づき気づき



サムネイル

​お兄の撮り鉄日記。
隅田川貨物フェスの巻。
後半で、大量放出します!
加筆しましたNEW




​#美味しいお弁当部

現在325件投稿


今週もお弁当作り

がんばろー

日本国旗











​戻り鰹の竜田揚げ弁当



ご近所スーパー390円のお買い得でした。

だから、旬の物は食べたもん勝ちよー拍手




鰹の竜田揚げは、揚げながら摘み食いが止まらないから3パック買いましたよ。







新しいエクササイズ!?


レディースデーがヘビーで、ジムは1週間お休みしましたが、

貴重過ぎる女性ホルモンが巡って肌の調子は、すこぶる良好。ビールは飲んだけど笑、あまり食欲なく歯の具合も完治していないので少し痩せましたネガティブ

だけど、すぐ戻るのは不思議よー笑




寝る前は、推しソング歌詞を見つめる時間。

時に涙してみたり、、

いやいや、毎回泣いてる

質の良い睡眠

体制は、腕を高く突き上げてスマホを見上げて、

腕と顎周りスッキリを期待!



赤薔薇

自分の為に磨き上げる努力

中高年の筋トレは辛い。

※引力に負けないの


赤薔薇赤薔薇


街で突然、推しに出逢ったら

どうするのよ!

妄想上では、佐藤健とカフェ行ってる。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

時に妄想は自己を高めますよ

日本国旗




​お兄ちゃんの撮り鉄日記


昨日は、貨物列車ファン待望のフェス(荒川区民優遇)開催。

貨物列車専用の駅が、南千住にあります。

プラチナチケット🎫は、サバ落ちして無念の

長男!ネバーギブアップで、あちこちで撮影ポイントを探したそうです。



じゃん!

カラシと呼ばれる貨物列車

人気です。





NEW旧塗装EF210





NEWヨ8000輌+D D200 901




コンテナ入れ替え



NEW鉄道学校に進学したガチ勢の鉄トモの輪が

広がり、同級生との交流が増えています。

毎日、新しい仲間が増えているみたいで

、初対面なのに普通に電話してます!

趣味で繋がるって、こんなに交流が円滑

なのね指差し



​最後までお付き合い頂きありがとうございます。
連休中も変わらず部活の次男。練習試合では、ダブルスペアがコロナで欠席。ドンマイ!次男日本国旗