週1ジム通い続いています。
体重はそんなに減らないけどネガティブ
週2にしたいな。
ウエストは確実にキュと細くなりました!
筋トレ効果、体感中ですニコニコ






最近のトレーニングって、ストイックな修行みたいなスタイルが流行ってますよね。
最近はファスティング施設もあるんですって!
自己満足な感じ?
美容も痩身も自分自身の為かキメてるフッ




​#美味しいお弁当部

本日 292 件投稿





部活無し弁当の日日本国旗
ご飯を増シマシにしていません。





​カレーサモサ風と紫玉ねぎのマリネ


普段から夫の拘りで、箸休めはしっかり

作って!の圧が凄いので自然と拘りがあります。

習慣ってこわーい🤣



カレーサモサ風

キーマカレーを餃子皮で包んで

揚げ焼き

⭐︎キーマの中身

茄子、ピーマン、玉葱ペースト、人参



紫玉ねぎマリネ

紫玉ねぎ薄切り、胡椒で一夜漬。

色は消えません🩷

マリネ液は、かんたん酢を使います。



しば漬けご飯

暑い日が続いているので、お漬物

ご飯でさっぱりと!




次男は、カレーはあまり好きじゃないの。

サモサも少なめにして、海苔弁にしました。




​楽天スーパーセール始まった



SALE時は、買い替え家電も多いですね。

自分用に買ったのはドライヤー。


イベントバナー

 



『お気に入り』に入れた時は安くなかったの。

めっちゃ安くなってるし!

最近、髪が細くなってきたから、髪に優しいのを

期待してます悲しい


若い頃は、まるで〆縄。太い三つ編み出来た

私ですが、最近毛量減りました泣





🐩🐩🐩🐩🐩

モフ太のブラッシング用。

普段は、スリッカー使っているけど

嫌がるように、、毛玉かな!?

新しいのを買ってモフモフに磨きをかけます





​もう、この子はズタボロになったので隠しました昇天





カミカミ好きな子は、ロープタイプのおもちゃが良い。

うちの子は、コレにしました。

ニトリは半額だったから、ご参考まで。










​最後までお付き合い頂きありがとうございます♪
昨晩、今朝と次男に雷落としまくり、、23時30分就寝ってダメ。
私の怒鳴り声で、睡眠不足と苦情(パパ、すまぬ)


イベントバナー