ブログにご訪問ありがとうございます。

昨日の午後は、少しだけ曇り空になった東京。

慌てて、軒下の洗濯物を移動し少し干せました!

短時間ですが、浴室乾燥時間短縮になりました。

曇り空でも、気持ちだけでも乾きますね。



洗濯物ついでに、、、

子犬のモフ太の洗濯物用に、ミニ洗濯機を注文しました。普段、モフ太を溺愛しているパパですが、洗濯物は分けたいと言われました。

別で洗っていても同じ洗濯機は嫌みたい。



今日は火曜日、穏やかに過ごせますようにニコニコ



テスト勉強してるの⁉︎



中2長男の期末考査が始まりました。中間考査では、気が緩み過ぎて散々な結果でしたもやもや

ある意味、期末で頑張らないと大変な状況。




心身ともにデリケートな長男。

早くもストレスで、具合が悪くなり先週早退!

初めて学校へお迎えに参りました。

こんな時、

ご近所校がいいですよ。



骨折したら、、、

と思うと、益々次男の受験校選びに慎重になります滝汗




帰宅途中、「なにか食べたいものある?」と聞くと

ケンタッキー


???

あなた、具合が悪くて吐いたって聞いたけど?




気持ちが落ち着いたのか、持ち帰ったケンタッキーを勢いよく食べてました。




次男より心配なのは

長男です。

次男は、普段からふざけてることが多いけど長男より、しっかりしています。




長男、しっかりしてよ。

来年は、中学3年生だよ!!




中2長男が読んでます

生物好きな長男に。
短編の為、高学年小学生も読めそう。




暴言



先日、食事中にママに対して暴言を吐き、パパに

叱られました。




「パパ、なんでこんなのと結婚したの?」

今はアレですが、独身時代はイケメン。もっと良い人いたんじゃないの??から話が発展←余計なお世話。



「聞き捨てならないな、『こんなの』ってなんだムカムカ



「パパはね、、」




嫌な予感がしたので、、

「そー、そー、『こんなの』で結構よ真顔

だけどね、

明日からお弁当は作らないよ!


具合悪くても、1人で帰ってきなさいよ!!



ママ、ごめんなさい」←長男

謝るの、早っ真顔!!

意外に素直じゃないのよ。





今日から、試験で早帰り。

昼ごはんの支度は完了しましたニヤリ

午後は、塾の個人面談です。




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

それでは、今日はこの辺で。

最後までお読み下さりありがとうございます。