時の流れの早さを感じた事

~大好きだったおばあちゃんへ~


電波にのって、想いよ届け。


突然のお別れから早いものでもう約11年だね。

おばあちゃんっ子だった"そら" も、早いものでもう30歳です。今年の9月で31歳です。


遺言でくれたプレゼント、事実を知った時はビックリしたよ。でも、まだ活用できてないんだ。ごめんなさい。


でね、未だに活用できる見込みすらないんだ。

パートナーにも喜んでもらえるお家を建てたいと思い、1年頑張ったけど無理でした。

今の感じだとこのまま頑張っても無理だと思う。次にどうすれば良いかも、もう分からない。

イケメンでもなく、健康でもなく、高収入でもない、魅力のない男に育ってごめんね。


首を長くして待っててね。


でね、せっかくのお家たから、お父さんに建ててもらいたいけど、無理かも。


おばあちゃんパワー、くれないかな?




病よ、なぜ、僕を選んだ?