2022年 5月 4日(水)

白糸の滝&御殿場高原ビール ツーリング🏍️


会社の先輩と白糸の滝と御殿場高原ビールに行ってきました。

朝、6時30分に家を出発。高速道路を使って、現地にワープ💫

御殿場高原ビールにて、久しぶりのバイキングニコニコ

写真は少量ですが、いろんなものを何回もおかわりしたので久しぶりにたらふく食べました😃

美味しいかったー爆笑

※来週の卓球の大会(アマチュアの大会)が恐いです💧


遅い車🚗の後ろを20分くらい走ったり、先輩のバイクの整備不良を見つけてその場で修理したりと色々ありましたが、無事に帰宅できて良かったです。久しぶりに400㎞くらい走ったな😃

🚗とろとろ運転しながらの、ラブラブは、やめてほしいです😰 加減速のポイントがぐちゃぐちゃ。
(男→助手席、女→運転席、男の腕→運転席のヘッドレスト)
ラブラブしたいならホテルでも行けばいいのに。
後続車の長蛇の列を見れないくらい視野が狭いのに、女性を守れるのか? 😠💨
2車線になった瞬間にみんな追い越しに掛かる…笑
笑っちゃった(^-^ゞ

今日のまんぞくした瞬間

富士山が綺麗だった🗻

素晴らしい✨