こんばんは🌙😃❗


今日は、バイクで温泉に行って、湯に浸かって冷えた体を暖めて、五平餅を食べて、暖まった体をバイクで冷しながら帰ってきました( ´∀`)


温泉では、五平餅を買って食べました。

そらは、五平餅が大好きなのだ☺️

というわけで、4/7-8で友達とキャンプに行くときに食べる、キャンプ飯として保存がきくお土産用の五平餅を買いました📦️


温泉では、今後について、ポジティブなことをいろいろ考えましたよ🤔 趣味、仕事、結婚等々。

ブログやる方、みんなポジティブだしね😊


・そらは、日頃の運動がてら卓球をやっていて、子供達(小中学生)への指導にも関わってます。

なんとこの度、地元の中学校から、学校公認の外部指導員の肩書きを頂きました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

自分を誉めよう✨


自分が関わってる子供達って、ほんと素直なんです🤩

アドバイスや指示(組織としての)を素直に聞いてくれたり、聞いてくれなかったり、ふざけてたり、一緒にふざけたり…。無邪気で元気すぎる😃

みんな-、いつも僕に元気をくれてありがとうー🌠