こんにちは。

 

前回のブログで、フォレスターにキズをつけられたという記事を書きました。


愛車の見映えが悪く、かわいそうだったのでお店に持っていって、キズを治してもい、セキュリティも施工してもらいました。

条件にもよりますが主な仕様はこんな感じです↓

・人感センサーによる警戒用警報の発砲とドラレコの録画開始

・振動感知による警報の発泡とドラレコの録画開始

・条件付きでボンネットやリアケードの「開」検知による警報の発泡とドラレコの録画開始。 



納車して5日後、自爆しました😟


すごいうるさい👂⚡

ランプるいが光る光る💡

(ハザードランプとか)


パニックを起こしたのか、警報の解除操作をしているのに解除出来ず…。

↑納車時のレクチャー通りにやったつもりなのに…なぜか、解除出来ず・・・。


10分くらい格闘して、ようやく解除。

どうやら、パワーリアケードが有る車の鍵の電気回路は、パワーリアケードが無い車の鍵の電気回路とは違うそうです。



こりゃ、イタズラするの、盗むの大変だ‼️

釣り場🎣を一時的にざわつかせてしまいました😭


悪いやつは、逃がさないぞ❗