皆さん、お久しぶりです。

ブログを更新しなかった理由は、何となく書く気が起きなかったからです…。

皆さんのブログは、楽しく拝見しておりました。


近況報告です↓

『愛車「フォレスターSK 」にドアパンチした人へ。』


人のクルマにキズ付けて逃げるなんて…最低な人間だな。もう、出歩かないで下さい。


言い訳にしかなりませんが…ボディー左側だったので、発見が遅れてしまいました。いつやられたのかも分かりません。ドラレコのセキュリティ…反応せず。泣き寝入りってやつですか。

お金が無いので、すぐには修理しないかな…。とりあえず、ペンでタッチアップだけしておきました。

だっせぇ((T_T))

新車で買って、2年でドアパンキズ…。

そう言えば、インプレッサの時は、新車で買って、1年半で駐車場で当て逃げ…。

呪われてるゎ( ω-、)





号泣