祝❕浜松基地航空祭
エアーフェスタ浜松2019

行ってきました~爆笑

見事な曇り空でした~プンプン
なので、写真撮影はあまりしませんでした。

📷米軍のF-16によるデモフライト❗
カメラで追えません・・・。
ピントが合ってた画像を良く見ると、まさかのお手降り!
あのフライトでお手降り…。余裕なんだびっくり

凄すぎ❗っていうか、飛ぶ高さが低くて一部見えないって言う。。。ショボーン
どなたか、そらに身長を…分けて頂けませんか⁉️…。

ド派手なデモフライト後の休憩時間で、出店散策🎉
ガチャガチャやったらガイコツが出てきました。
なんか、怖いんだけど💀
撃墜されたらこうなる↑。
愛車:フォレスターに付けとくか!?
煽り運転されたらこうなる!

「ドラレコ録画中」
ガイコツは、あなたです。

・・・。グラサン


今日は通院の日でした。
薬局に行くまでに、時間を開けないと薬が全部届かないので、浜松基地の外周に行って一人航空祭を楽しんでいました 笑

📷訓練お疲れ様でした。

楽しい世界(休日)は、もう終わってしまいました。
では、現実の世界に戻ります。

「🛩️Mission complete .RTB」