そらは、起こってるぞ👹


なんなんだ、あいつら❗

殺◯でしょ‼️


今日の出来事。

今日は、天気が良かったのでバイクでお散歩に行きました。

そらは、トコトコ走るタイプなので、基本、前の車に続いて走る感じです。

1件目
長野県、国道153号線、羽根村エリア
(道の駅:どんぐりの里から道の駅:信州平谷の区間)
前の車に続いて走ってるとき、ガチガチに煽られました。

左に避けて譲ろうと思いましたが、避ける場所も無く、後ろには車列が出来ていて、中途半端なところ譲ると事故に繋がると考え、譲ることも出来ず…。
前方車両の右折待ちの時、すり抜けしたことがきっかけで、難を逃れる。
SUZUKI、スイストスポーツ ガンメタ系?、フロントグリルは、エンブレムまでブラックアウト済み。
なんか、中途半端にいじってある 笑
あのカスタム、正直、カッコ悪かった。
スイスポ乗りのイメージが悪くなる。
スイスポ&スイスポ乗りがかわいそう。


2件目
愛知県、国道257号線、設楽エリア(だったかな?)
法定速度+αで走ってるときにガチガチに煽られました。
BMW 5シリーズにガッチガッチにやられました。
後ろの車列がなかったので、イエローライン&すぐ先カーブでしたが、譲った方が自分は安全と考え、すぐに譲りました。
対抗車がいたら、正面衝突は確実でした。
今、自分が良ければ、それで良いのでしょう。ホント、おバカさん。

タイヤの音、キーキーうるさいよ💢
後ろから聞こえると、怖いよ。

自分で付けた、ブラックマークは、自分で処理するんだよ

将来、いつかは5シリーズに乗りたいと思っていましたが、5シリーズ乗りにこんなやつがいると思うと…(TДT )
全世界の5シリーズ乗りの恥です。


何ですか⁉これらは❗
どういうこと❔
僕、何か悪いことしました⁉️
意味わかんないんだけど💢


お二人様、
私、バイクでも動画撮ってますけど、データ、警察署に持っていきましょうか⁉️

ネットにあげましょうか⁉️

人を殺す前に、自分の行いを改めてください。

煽って、得することってあるのでしょうか⁉️