俺の讃岐うどんvol.5 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます!!



確定申告のメドが少したったOttiyyです(^O^)

本日の夜中に大きな地震がありけっこー

揺れました。


愛媛では震度5強のところもありましたが

西条では震度4でした。


夜中でしたのでビビりました( ̄□ ̄;)!!




■俺の讃岐うどんvol.5



今回はここです(≡^∇^≡)

税理士登録の申請に四国税理士会に

行く前に立ち寄りました☆

増井米穀店さんです


高松市の中心部から少し離れて

香東川沿いにありますo(〃^▽^〃)o





photo:01

あれっ、、単なる米屋じゃん(・・;)

と思われる方もいるでしょう。。



アングルを変えると・・・・・




























photo:02



密かにうどん屋なんです(笑)



.ココは大学生の時に先輩に

”やさしいい味がするうどん屋”

と言われて連れてってもらいました♪






photo:03


お品書き~~


いたってシンプルです!!



おむすびを”国産米”と強調

してるのが気になります(笑)






photo:04


店内です!!



あと裏っかわにあと8席ほど

あります。


お昼時には満席になりますが

この日は11時前に来たので

誰もいませんでした。





photo:05



んで、これがおばちゃんが丹精込めて

作ってくれたうどん(大)¥270


昔よりちょっと高くなった??



味については讃岐うどん独特の

”コシ”の強さはそれほど強く

ありませんがいりこ臭くない程度

のいりこだしと麺とがマッチして

とても優しい味を出しまくって

非常に美味しいです。



どこか懐かしい感じがします(=⌒▽⌒=)



この後四国税理士会に

行くのでありました・・・・・。



オススメ度

★★★★


オススメ度についてはこの記事

の最後部分にあります(^O^)




にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村

↑↑

このうどんが美味そーだと

思ったらヨロシクです♪