健康診断☆ | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

実は本日有休をとって・・・





昨年の健康診断に引っ掛かり

再検査を受けてました(涙)




遡ること昨年11月・・・

西条市(愛媛県)が主催する

無料健康診断受けました。



前回(H23年)は初めて受けましたが

全然異常なしでしたので

余裕こいて不摂生な生活を

送ってました(汗)

多少、おなか周りが・・(TωT)



合格発表直後に

結果がきて・・・



再検査ー(ノДT)



そーとー凹みました・・・




合格祝賀会後、本日まで

食事制限&断食を喰らい

現在に至ります。




人生初胃カメラ等を経験し

本日昼過ぎに再検査が

終わりましたが・・・・・






















異常なし(ほっ・・・)









受験生の皆様

健康にはくれぐれも

注意しましょー(^-^)/



とりあえずO愛媛合格祝賀会

は無事参戦できそーです(笑)