遅ればせながら | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

届きました♪
新しいテキストは3年ぶりなので
斬新です☆






なんか、えらい分厚いゾ…(((^_^;)
いきなりびびってます(汗)
法人の方が分厚いはず、
免疫無くなりました(涙)

んっ、所得税するなら

「俺の相続」ってタイトル
おかしいぞ…。

所得税するなら、タイトル


「俺の所得」

にした方がええんか…??

このタイトルなんやかなりいやらしいな(笑)

相続ホルダーちゃうけん…

タイトル変更ナシ!

っつーことで( ̄0 ̄)/
まぁ今のタイトルに愛着あるし♪
「俺の所得」はボツ案で…

■オマケ

理サブ買ってけっこーたち
ましたがまたーく
使っておりません…