昨日は、岡山まで用事で出掛けたニコニコ音符

ふと目をやると、んん!?と間違う程の狩野英孝に似てる人発見(笑)得意げパー

ご丁寧にサラサラのロングヘアーニコニコひらめき電球さすがに白のスーツじゃなかったけど(笑)

自動販売機でジュース購入してる姿に笑いそうになったわ得意げパー
思わず、サイン下さいって言いそうになったひらめき電球
んで、一緒にいた友達も同じ様に狩野英孝に似てると感じたから、周りの人みんなそうだろうなアップ