昨日の朝、さっちゃんと電話してる時、急に『今の仕事どう?続けていけそう?』って聞かれたんだ!

だから『定年とかまで今の所…とかはないけど、働いてくつもり…。なんで?』って聞いたら、
『一緒に住むなら仕事は安定してないとサ!俺は仕事変えようカナ~』って(◎o◎)

それって!!

それって!!!

一緒に住もうとしてくれてるのッ!?

浮かれちゃうけど、いいのカナ~(^w^)



今日も気温は30℃…

そんな中、これから息子クンの水泳記録会(◎o◎)

プールの中って暑いんだよね~

でもでも!!
知らない間に息子クン、クロールが出来るようになったみたい♪

だから楽しみ~(≧∇≦)

終わったら、そのまま仕事で~す★