- 前ページ
- 次ページ
昨日の朝、さっちゃんと電話してる時、急に『今の仕事どう?続けていけそう?』って聞かれたんだ!
だから『定年とかまで今の所…とかはないけど、働いてくつもり…。なんで?』って聞いたら、
『一緒に住むなら仕事は安定してないとサ!俺は仕事変えようカナ~』って(◎o◎)
それって!!
それって!!!
一緒に住もうとしてくれてる のッ!?
浮かれちゃうけど、いいのカナ~(^w^)
今日も気温は30℃…
そんな中、これから息子クンの水泳記録会(◎o◎)
プールの中って暑いんだよね~
でもでも!!
知らない間に息子クン、クロールが出来るようになったみたい♪
だから楽しみ~(≧∇≦)
終わったら、そのまま仕事で~す★