空白の3年間 | ★☆Risaの子育て日記☆★

空白の3年間






こんにちはニコニコラブラブ








私がブログをお休みしていた3年間。

色んなことがありました。

1番変わった事といえば、子ども達が大きくなった事ですかねニコハートのバルーン







2021年4月撮影カメラ






こんな赤ちゃんだった娘が、







2024年3月撮影カメラ





4歳になりましたハート


幼稚園年中さんです。








息子にいたっては、幼稚園児から小学生になりましたチョキ


3年前の写真は、ほぼ現在の姿なので載せません笑








『いいね』をしてくださる方も、懐かしいアイコンの方がいっぱいいらっしゃいますねお願いキラキラ


妊活中、一緒に戦っていた方達が、すっかりお母さんになっていたりして立ち上がるミルク


なんか、ぐっときます!!ぐすん






私のブログは、前のテイスト通り愚痴中心のブログになると思いますが、それでもいいよウインクっていう方は遊びにきて下さいねハート










ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星




今日の娘のお弁当お弁当





のりたまご飯に顔つけても、何が何だかね笑い泣き

って感じですけど、それでも喜ぶんですわハート


女子のツボがわからん笑


きんぴらは「にんじん5本とごぼう1本ね!」と、わけわかめな事言われたので、にんじん多めに入れておきましたグッ


そして、今日は息子のママ友とモーニングしたので、お弁当の残りを小腹空いた時用に取っておきましたが、








足りるわけがないチーンもやもやお腹すいた…


でも最近体重増加気味なので、夕飯まで我慢します!!
















今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ