ダンナさまにお世継ぎ様の沐浴を教えてみました~
かなりぎこちないかんじでしたが、
無事キレイキレイできました
ウチのお世継ぎ様は沐浴好きで、
いつも私が入れてる時は、
キモチ良さそうにウトウト寝てしまうのですが(笑)、
今回はアレ?いつもとなんかチガウ?とゆうかんじの面もちで
ちょっとカタマリつつも、静かに洗われておりました~
ちなみに昨日のおゆはんは
ホウレンソウたっぷりのチキントマトカレーでした
おゆはん作ってる最中にグズリだしてしまったので
サラダとスープは超手抜きです。。。
グズリと格闘しつつのおゆはん準備はホント大変っす
首がすわったら、
おんぶひもでおんぶとかしながら準備したらヨイのかしらん。。。
そろそろ本日のおゆはん準備を始めますが、
グズらないことを祈ります。。。

かなりぎこちないかんじでしたが、
無事キレイキレイできました

ウチのお世継ぎ様は沐浴好きで、
いつも私が入れてる時は、
キモチ良さそうにウトウト寝てしまうのですが(笑)、
今回はアレ?いつもとなんかチガウ?とゆうかんじの面もちで
ちょっとカタマリつつも、静かに洗われておりました~

ちなみに昨日のおゆはんは
ホウレンソウたっぷりのチキントマトカレーでした

おゆはん作ってる最中にグズリだしてしまったので
サラダとスープは超手抜きです。。。
グズリと格闘しつつのおゆはん準備はホント大変っす

首がすわったら、
おんぶひもでおんぶとかしながら準備したらヨイのかしらん。。。
そろそろ本日のおゆはん準備を始めますが、
グズらないことを祈ります。。。

