今日のおゆはんはこんなかんじでした~。
サバの竜田揚げ 梅肉ネギソースがけ
ゴボウ、ハム、ブロッコリーのガーリックマヨ炒め
モヤシときくらげのポン酢和え
卵とニラのお味噌汁
サバの竜田揚げ、んま~でした
梅カツオを叩いて、みじん切りのネギを加えて、
めんつゆでのばしただけの簡単ソースですが、
サバとの相性バッチリでした
おまけ↓
先日遊びに行ってきた親友宅のクロネコ、ビビたん
おひげまで真っ黒で激カワでした~
サバの竜田揚げ 梅肉ネギソースがけ
ゴボウ、ハム、ブロッコリーのガーリックマヨ炒め
モヤシときくらげのポン酢和え
卵とニラのお味噌汁サバの竜田揚げ、んま~でした

梅カツオを叩いて、みじん切りのネギを加えて、
めんつゆでのばしただけの簡単ソースですが、
サバとの相性バッチリでした

おまけ↓
先日遊びに行ってきた親友宅のクロネコ、ビビたん

おひげまで真っ黒で激カワでした~


