今日のおゆはんはこんなかんじでした~。


1003おゆはん


いちごサバの竜田揚げ 梅肉ネギソースがけ
オレンジゴボウ、ハム、ブロッコリーのガーリックマヨ炒め
ぶどうモヤシときくらげのポン酢和え
リンゴ卵とニラのお味噌汁


サバの竜田揚げ、んま~でしたグッド!
梅カツオを叩いて、みじん切りのネギを加えて、
めんつゆでのばしただけの簡単ソースですが、
サバとの相性バッチリでした音譜



おまけ↓

びび


先日遊びに行ってきた親友宅のクロネコ、ビビたんネコ

おひげまで真っ黒で激カワでした~ラブラブ