今日のおゆはんはこんなかんじでしたー。
藤岡ラーメン(帰省した時のお土産)
ゴーヤチャンプル
トマトスライスのカツオブシ素麺つゆがけ
カブとミョウガの浅漬け
先日帰省したおりにお土産で買って来た
藤岡ラーメンを作りました~。
鶏ガラ醤油の懐かしい田舎のラーメンですな
ネギと海苔をたっぷりのせましたー。
んまんま。
明日のおゆはんはナニにしようかな~。
藤岡ラーメン(帰省した時のお土産)
ゴーヤチャンプル
トマトスライスのカツオブシ素麺つゆがけ
カブとミョウガの浅漬け先日帰省したおりにお土産で買って来た
藤岡ラーメンを作りました~。
鶏ガラ醤油の懐かしい田舎のラーメンですな

ネギと海苔をたっぷりのせましたー。
んまんま。
明日のおゆはんはナニにしようかな~。
