今日のおゆはんはこんなかんじでしたー。


0609おゆはん


いちご藤岡ラーメン(帰省した時のお土産)
オレンジゴーヤチャンプル
ぶどうトマトスライスのカツオブシ素麺つゆがけ
リンゴカブとミョウガの浅漬け


先日帰省したおりにお土産で買って来た
藤岡ラーメンを作りました~。
鶏ガラ醤油の懐かしい田舎のラーメンですなラーメン
ネギと海苔をたっぷりのせましたー。
んまんま。

明日のおゆはんはナニにしようかな~。