皆さま今さらですが
あけまして
おめでとう
ございます
無駄にデカく書いてみました。
年を越した実感はないんやけどね。
2025になっただけ
去年の正月は地震でさすがに驚いたけど、、
能登の方達はもう正月を心から喜べなくなるんやろな。命日になった人が多すぎる。
1月はあたしにとっても、人が亡くなるイメージが強い。
お義母さんも、オトンも、オトンと同じ命日になったおじさんも、ばぁちゃんも、身内以外も、、。
みんな1月に亡くなってる。
そして、今、老人ホームに入ったばっかりのおじさんが危ないらしいと昨日連絡が入った。
、、、1月に何かあるんやろか?
そんな偶然は吹っ飛ばして!
今年は良い年にしたい!💪🏻![]()
で、初詣に行って家族の健康を願った![]()
![]()
次の日、旦那が熱を出し2度目のインフルにかかった笑![]()
え?インフルって何回もかかるの?しかも同じA型って言われたんやけど??
…今年は良い年にしたい!💪🏻
笑
息子が彼女と初詣に広島まで行ったらしい
バック駐車に失敗して車を凹ませて帰ってきた
首が痛いらしい笑
…今年は良い年にしたい!💪🏻
笑