2025 | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

皆さま今さらですが

あけまして

おめでとう

ございます

無駄にデカく書いてみました。


年を越した実感はないんやけどね。

2025になっただけ

去年の正月は地震でさすがに驚いたけど、、


能登の方達はもう正月を心から喜べなくなるんやろな。命日になった人が多すぎる。

1月はあたしにとっても、人が亡くなるイメージが強い。

お義母さんも、オトンも、オトンと同じ命日になったおじさんも、ばぁちゃんも、身内以外も、、。

みんな1月に亡くなってる。

そして、今、老人ホームに入ったばっかりのおじさんが危ないらしいと昨日連絡が入った。


、、、1月に何かあるんやろか?


そんな偶然は吹っ飛ばして!

今年は良い年にしたい!💪🏻キラキラ


で、初詣に行って家族の健康を願った拍手絵馬

次の日、旦那が熱を出し2度目のインフルにかかった笑笑い泣き

え?インフルって何回もかかるの?しかも同じA型って言われたんやけど??


…今年は良い年にしたい!💪🏻キラキラ


息子が彼女と初詣に広島まで行ったらしい

バック駐車に失敗して車を凹ませて帰ってきた

首が痛いらしい笑


…今年は良い年にしたい!💪🏻キラキラ