親失格?? | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

今日は、中間テスト2日目。

早く帰ってくるけど、やっぱり学校行くと疲れが出るみたいやねータラー



死んだ魚のような目チーン魂で明日のテストの勉強に取りかかった娘を見て、


これはあかんな😅


と思い



行きたがってたカラオケ🎤に連れて行くことにした😊



テスト期間中にカラオケ誘う親おる?笑😅



と娘に言われたけど、

昼に帰ってきて、明日は2教科だけやって言うし、

勉強に集中出来る時間なんか、そんな長く出来ひんのやから、



そんな親がおってもええやろ😁



って、2時間カラオケ行って帰りにスタバに寄って帰ってきた😁



娘は一気に顔色も良くなって

帰ったら勉強頑張れるわー♡😄

て、喜んでた笑



あたしはね、あんたがテストで94点取った時より、カラオケで94点取った方が、嬉しそうにはしゃいでる姿を見るのがオモロいよ🤣



にしても、抹茶ストロベリーフラペチーノ美味しかった😋