お悔やみ申し上げます・・・ | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

ナギさん・・・

ブログ見てビックリしました。



コメント欄ついてなかったので、ブログでお悔やみ申し上げたいと思います・・・。



ほんとに、3日くらい前まで『いいね』つけてくれてたから、まさかこんな急にって。



先月から体調不良が続いてたみたいだったし、

続きのブログ、心配して待ってました。



それが息子さんから訃報のお知らせなんて・・・



『脱水症』と何故医者は判断したのか?

血液検査はしなかったのか?

敗血症で細菌に感染していたなら、CRPの数値が異常だったはず!



今さらこんな事を頭に描いても仕方ないのだけど、思わずにはいられない。



旦那さん、亡くなってまだ1年も経ってないのに。

お母さんとの確執も、似ていたから『わかる、わかる』って共感していたのに・・・



本当に信じられなくて、悲しいです。



ナギさん、心からお悔やみ申し上げます。