ゴルフのドライバーで殴られるようになる⑥ | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

娘が東京から帰ってきたおねがい

でも・・・袋🛍️から出てきた缶バッチの数を見てビックリよポーンハッ!!


『あんた、こんなん買いに行ってたん?!びっくり


『そうやで、14,000円分買うたラブ他にも、グッズ買って全部で2万ちょっとかなー、コレのためにバイト頑張ったし照れ


・・・り、理解できなかった絶望

けど、めっちゃ満足そうにお土産話をいっぱい聞かせてくれたから楽しかったんやろ爆笑



魚しっぽ魚の骨魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



↑続きー!


※多少『胸クソ悪い』ので心が弱ってる方はここでサササササッと閉じてください!





高校生になると、中学の頃のように勉強をする人が周りにいなくなったびっくりハッ

ほんとに180度環境が変わった🤗





もちろん、塾も家庭教師もやめたし、合気道もやめたニコニコそう!円グラフがなくなったんや!爆笑キラキラ




オカンはというと・・・


『近所の人は、絶対あんたが受験に失敗したと思とるで!もう恥ずかしくて表歩けんわ!ムキー

↑すでにあの制服がダサい高校へ行く事を隣の人に話してたっぽい笑




・・・もう世間体と見栄ばっかり😮‍💨

マジでウンザリ😩!

ちなみに、これは今も変わってない性格・・・

あたしに失敗したから、孫を附属に行かそうと企んでた😤





あたしはというと・・・



みんな学校帰りは塾なんか行かないで、カラオケ行こう😊って誘われて、カラオケに行く 



なんか食べて帰ろー😊って誘われて、晩御飯も家で食べない日もあった



あたしは新鮮すぎて、楽しくて仕方なかったラブ

『見たこともない景色ラブラブラブby菅田将暉

遊びに夢中になった!





でも、遊んで帰りが遅くなるとムキー鬼の形相のオカンが玄関に仁王立ち真顔タラー

靴を脱ぐ前に、すぐパチーンパーハッと平手打ち笑





あたしが睨むと、

あんた!遊ばせるために高い授業料払って行かせとるんちゃうで!ムキーハッ

すぐお金の話を出してくるうちビンボーやったんかな?笑





でも、行くはずやった高校よりワンランク下やったから1年生のうちはずーっと成績は良かったチョキニヤリ

順位も1桁台をキープしてた

予習なんかいらん、授業だけでなんとかなる事の喜びラブラブ





やから、親も成績に関してはなんも言わなかった

言えなかった?かな

まぁ次は大学!大学は国立!ムキー

ってうるさかったけど笑





でも、あたしは家に帰るのがイヤになり、帰りはいつもてっぺんギリギリに帰るようになった😅

中学で塾行ってたとき、帰り22時とか過ぎることあったし、罪の意識なんかひとかけらもなかったけどな。





そこでオトン登場!キラキラ

ある日、家に帰ったら玄関に仁王立ちしていたのはオトンやったびっくりハッ

しかも、片手にゴルフクラブのドライバーを握りしめて滝汗タラー





もちろん!殴られたよ😑ドライバーで笑!

お尻と太ももの間を思いっきり!!

↑アイアンじゃなかっただけまだマシかも笑




玄関でヘタリ込んだよね、痛すぎてタラーえーん




そして言った

友達が悪いんや!縁切れ!ムキー!

って




もうムリや!こんな家ムリ!ムキー

あたしはやっと自分の意思で動けるようになったのに!

友達を悪く言われる事にものすごく嫌悪感を抱いた!ムキー





でも、ドライバーがアイアンに変わる事を恐れたあたしはここも黙秘ですぐ自分の部屋へ逃げた😅



 


そんなことが頻繁に繰り返された

いつもあたしが悪いんやなくて『友達』を悪くいう





全部あたしの為と言い訳!

自分らの行いをあたしの為とすべて正当化して

自分らの見解に当てはまらないことはすべて人のせい!

自分らの見栄と世間体だけのクセに!!





1度ドライバーで殴ると、もうぐー👊パンチはなくなり、いつもドライバーで太ももを殴られるようになった🏌🏻‍♂️ピリピリ





顔面を殴らなくなったのは一応女の子やからやったんやろうか?🤔?

幼少期〜中学までは顔面やったのにな笑

高校からは顔面殴られることはなくなってた🙄





そして、高2の冬休みまで話は飛ぶ笑

大学を絞らないといけなくなったとき・・・





このとき、遊び過ぎて成績は真ん中くらいまで落ちてたことがきっかけで、またも進路で大モメ😅





そして・・・またドライバーを手にしたオトンに

あたしはとうとうブチ切れたムカムカ

胸ぐらを掴んで殴りかかった





続きはまた今度!

興味があったら読んでやって下さい♪




おわり。