『批判ブログ』へのコメントに書いてるブロガーさん
あたしが長文メッセージを書いた??![]()
うん、書いた笑
でもあなた!さらに長い長文メッセージを2通も書いてきてくれたやないですかー笑![]()
あたしより長いんで、読むの大変やったってメッセージ送りましたよね?
いい子ちゃんぶってる?
え?どっちが??
あたしをオマエ呼ばわりするわ、異常やとか書いとったやん![]()
ビックリするわ!![]()
![]()
あと、あなたのブログに書いてるけど、
あのね、『悪意、批判をしたつもりはない』からあかんのよ?![]()
あなた、あたしの『批判ブログ』に
『読み手と書き手の温度差があります』ってコメ書いてあるやん
温度差あるって分かっててなんで書くの?
矛盾がすぎんねんて
何回も言うけど、コメントの読み手がブログを閉鎖するほど傷ついてんねん!
↑これはあなただけやなくて、一緒にあなたのブログで愚痴こぼしてたブロ友?さんと数字ならんでるだけの人もあたしの中では含まれてるけど
実際、他のフォロワーさんもブログ主さんに大丈夫ですか?って心配のコメントもたくさん入れてはったやん
『キツイこと言われて心配です』て
ブログ主さんやなくて、他にもそのコメを『批判と読み取った人がたくさんおったって分かるやん
『辛口コメ』で済んでないからこうなってんねんやろ?
自覚ないのがあかんていうてるやん![]()
『ブログを書くなら自己防衛しろ』?
コメント読むんが楽しみやったり、励みになったりするから共感してもらって元気になれたりするからブログに書くんちゃうん?
いちいちそんな気を使わなあかんのなら、最初からノートに日記で書いとるわ📓
何回もいうけど、『辛口コメ』と受け取るか
『批判』ととるかは読み手側やねんて
ブログは自由に書いてええんやろ?
あなたが言うてるもんな
なら、そのブログ主に書くコメントは、ブログ主の気持ちを考えて書きましょう
て、当たり前ちゃうん?
『激辛すぎた?』ってもう悪意しかあらへんと思うで?あたしはね
いらん、ひとことやねん
どこでも言うてるし書いてあるで?
コメントは相手の事を考えて書きましょうて
批判ブログのコメにも書いたけど、
SNS使い始めの子供に言う注意やで?
ブログにするか、メッセージでやりとりするか
どっちか選んでって書いて
ブログにアップしたってことは、ブログでやりとりすんねんな?
わかったよ![]()
日常ブログも挟むけどな![]()