1人でご飯を作ってくれる様になりましたぁー!
急に寒くなってきて、
『そろそろ鍋食べたいから作ってきてや』
とLINEがきて
『いや、鍋なんか運ばれへんわ!うち鍋デカいし!』
言うてLINEで会話してたんやけども、、
1人用鍋プレゼントしたら、もしかしたら自分で作るかも?
と思い、プレゼントしてみたわけですよ。
そしたら、1人で鍋を作って食べてくれる様になった!
マジで助かる!
材料は買って、切ってタッパーには入れて運ぶし、もちろん毎日ではないんやけども、
揚げ物食べたい
煮物食べたい
トマトのマリネ食べたい
と品数めちゃくちゃ言われるより全然マシ!
まぁまだこの1週間だけ2日ほどしかやってないし、来週どうなるかわからんけども、とにかく1人鍋買って良かったー!
2日だけでもいろいろメニュー考えんくていい日が出来たのはあたしにとってはめちゃくちゃデカい!
作戦勝ちー!!