こんにちは☆よこぱです。






タイトル通り。







風邪ひきましたゲロー








昨日朝起きた時に息子が喉痛い~っと起きて







最近はちょっとした風邪症状に敏感な時代真顔








早め用心と思い、たまたま主人も休みだったので幼稚園を休ませる事にしました。








そして今日








幼稚園のお弁当をと思い起きると







あれ?








喉痛い滝汗








貰ってるやん!!!!!!






遅れて起きてきた息子もめっちゃ鼻声笑い泣き







親子でやっちまった~💦







とりあえず金曜日なので今日中に病院行って薬を貰って






土日でしっかり治したいと思います笑い泣き










さて妊活です。







今日は24日目高温期11日目です↓↓↓











高温期キープしてくれてますデレデレ





それだけで嬉しいラブラブ








超初期症状としては…





たまに下腹部痛?






くらいで特に何もありません💦





今期も望み薄いんでしょうかダウン






風邪なんで薬もガンガン飲んでしまってます笑い泣き








悲しい~💦