こんにちは☆よこぱです。





我が家の漬物シリーズ第3段です





今回は大量巨大キュウリのきゅーちゃん漬けです



↓↓↓





(発泡酒見切れてちょい恥ずかしいですが💦)







少し醤油辛いな💦とおもっていたのですが





1日置くと馴染んでいい感じでした合格





1度火を通してあるので日持ちもするので我が家の常備菜になりそうですラブラブ









さて






妊活ですが






今日はD-21  高温期8日目です




タイトルでも言ってしまったんですがw




2段階上がりなのではないかとデレデレ







基礎体温載せます↓↓↓










どうですか??





2段階上がり?






っぽくないですか?







高温期初めの3日目までは



ギリギリ高温期と言った感じなのですが





高温期4日目で37.0になってます




この37度ラインで1段階で





昨日の高温期7日目あたりから




さらに0.1度上がってきている!





…。





気がしませんか?滝汗





だったらいいのにな~💦





そうであって欲しい!!






でも色々ネットで調べましたが
(少し何かあるとすぐに検索魔)




2段階上がりには医学的根拠はないみたいで




福さん式と言うやつらしく





あくまでも指標で





妊娠に至った後の兆候。でしかないみたいですダウン






福さんって誰?w





信じていいの?w





とりあえずこのまま高温をキープできるように祈るしかなないですよねメラメラ






このままキープしてくれよ!!身体!!