皆さんキラキラ


「どうしてもみたいTVが見れないっ」ってとき


ビデオ録りますよね音譜


録るのって難しくないはてなマークはてなマーク


最近録ることって多くなってるのですが


本当に複雑~汗汗汗


録れる量が制限されてて


「これは明日録ることにしよう」とか


「ほかの番組の時間がかぶって録れない…」とか


とにかく大変っビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな大変なのか・・・


私が機械音痴なのか・・・


複雑~あせる笑


            リラックマすなおリラックマ

もう国語の宿題やだ~ダウンダウンダウン


大変すぎるっっっショック!


でもやらなきゃ~音譜


成績がヤバイ~音譜


(↑可笑しくなって歌ってみた)


そうっDASH!


この前3が増えたって言ってるのに


ここでサボるわけにいかないっ!!


しかも私の成績が普通なのは


提出物を頑張ってるからっビックリマークビックリマークビックリマーク


これないと本当にやばいよね~あせる


だから国語の宿題


気合で終わらせてきま~すガーン


               リラックマすなおリラックマ

友達とバイバイまた来週って言ってから


マイガールを2話目も終わってしまったくらい


久々の学校っ目


クラスのみんなは揃わなかったけど


とりあえず2回目のインフル流行は


終わりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


良かった~ラブラブ


金曜日が合唱祭だから


遅れた分頑張るぞ^^音譜


でも1週間ぶりの合唱は―――…


みんなで歌詞を間違えるくらい


ボロボロでしたチョキ


明日リハーサルだし


頑張らなきゃねDASH!


エイエイオーっビックリマークビックリマークビックリマーク


一人で言ってるけど…


みんな言ってくれたはずっ笑


                リラックマすなおリラックマ

インフルで・・・


学級閉鎖で・・・


ベッドでつまらない日々を送ってるっていうのに・・・


宿題ってなに!?


やりたくないよ~汗汗汗


でも友達やってないって言ったから


まあいいかぁラブラブ


先生にインフルでずっと寝てましたって言おうあせる


神様こんな人になってごめんなさいガーン


             リラックマすなおリラックマ

見事にインフルにかかってきました~苦笑


更新全然しなくてすいません…354354


2年くらい風邪ひいたことなかったから


自分はもう丈夫だし平気だっキラキラ


なんて思ったら…


日曜日の夜


熱がでました~ぼー


しかもインフルっっ汗汗汗


それで薬が大きい薬で錠剤なんだけど


食後が憂鬱です・・・ううっ...


昨日やっと36℃いったのビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


でも私の学校のクラスで学級閉鎖になって


宿題がでたから大変っ泣


・・・金,土,日頑張ります怒


                リラックマすなおリラックマ