皆さん![]()
「どうしてもみたいTVが見れないっ」ってとき
ビデオ録りますよね![]()
録るのって難しくない![]()
![]()
最近録ることって多くなってるのですが
本当に複雑~![]()
![]()
![]()
録れる量が制限されてて
「これは明日録ることにしよう」とか
「ほかの番組の時間がかぶって録れない…」とか
とにかく大変っ![]()
![]()
![]()
みんな大変なのか・・・
私が機械音痴なのか・・・
複雑~![]()
![]()
すなお![]()
皆さん![]()
「どうしてもみたいTVが見れないっ」ってとき
ビデオ録りますよね![]()
録るのって難しくない![]()
![]()
最近録ることって多くなってるのですが
本当に複雑~![]()
![]()
![]()
録れる量が制限されてて
「これは明日録ることにしよう」とか
「ほかの番組の時間がかぶって録れない…」とか
とにかく大変っ![]()
![]()
![]()
みんな大変なのか・・・
私が機械音痴なのか・・・
複雑~![]()
![]()
すなお![]()
もう国語の宿題やだ~![]()
![]()
![]()
大変すぎるっっっ![]()
でもやらなきゃ~![]()
成績がヤバイ~![]()
(↑可笑しくなって歌ってみた)
そうっ![]()
この前3が増えたって言ってるのに
ここでサボるわけにいかないっ![]()
しかも私の成績が普通なのは
提出物を頑張ってるからっ![]()
![]()
![]()
これないと本当にやばいよね~![]()
だから国語の宿題
気合で終わらせてきま~す![]()
すなお![]()
友達とバイバイまた来週って言ってから
マイガールを2話目も終わってしまったくらい
久々の学校っ![]()
クラスのみんなは揃わなかったけど
とりあえず2回目のインフル流行は
終わりました![]()
![]()
![]()
良かった~![]()
金曜日が合唱祭だから
遅れた分頑張るぞ^^![]()
でも1週間ぶりの合唱は―――…
みんなで歌詞を間違えるくらい
ボロボロでした![]()
明日リハーサルだし
頑張らなきゃね![]()
エイエイオーっ![]()
![]()
![]()
一人で言ってるけど…
みんな言ってくれたはずっ![]()
すなお![]()
インフルで・・・
学級閉鎖で・・・
ベッドでつまらない日々を送ってるっていうのに・・・
宿題ってなに![]()
やりたくないよ~![]()
![]()
![]()
でも友達やってないって言ったから
まあいいかぁ![]()
先生にインフルでずっと寝てましたって言おう![]()
神様こんな人になってごめんなさい![]()
すなお![]()
見事にインフルにかかってきました~![]()
更新全然しなくてすいません…
2年くらい風邪ひいたことなかったから
自分はもう丈夫だし平気だっ![]()
なんて思ったら…
日曜日の夜
熱がでました~
しかもインフルっっ![]()
![]()
![]()
それで薬が大きい薬で錠剤なんだけど
食後が憂鬱です・・・
昨日やっと36℃いったの![]()
![]()
![]()
![]()
でも私の学校のクラスで学級閉鎖になって
宿題がでたから大変っ
・・・金,土,日頑張ります![]()
すなお![]()