ハレライから1週間が経ちました。
頭の中であの時を思い出しながら日々生きてます。皆さんがアップしてるような素敵なレポは無理ですが、個人的感想を2日分まとめてお伝えします(長文です)。

影ナレで、ハレヨン君の声が可愛かった!語尾が上がるの可愛かった!そして直前のナレーションは神谷さん自身だったのですがいい声でした!ハレヨン君とのギャップ萌えですね。

Dual Wingは、センターステージ下でスタッフさんがスタンバイしてたので何かあるなぁと思ってたら、
飛んだー!
ダンサーさんがワイヤー付けてたので、えっまさか、と思ったらそのまさかでした。いやーまさか飛ぶなんて。綺麗に飛んでてぶれずに歌われてたのが凄い。あと、着地の時にダンサーさんが腰に手を当てて支えられたのが個人的に好きです。

照明が落ちハーネストを外すところばっちり見られたのもよかったです。腰細かったし、ぴったりしたパンツよかった。

my diaryのお尻ふりふりやFor myselfのおっおーのダンスはほんと可愛いらしかったです。

VIVA LA FESTA!!で登場したサンバダンサーのおねーさん達が捌ける時に後について行って声かけたり落ちてた羽根を拾い歩く姿がなんか面白かったです。

シリカゲルの時はトロッコで2階と3階の通路を通ってくれて、自分がいたスタンド席から近くちょうどこちらを向いてくれてきっと目があったはず!(←たくさんの人が同じことを思ったでしょうけど(笑))その時はもうギャー(///∇//)でしたね。


Such a beautiful affairからは生バンド!体に響く感じで、やっぱり生バンドいいです。

エンジェルマンではハレヨン君のシルエットが出てきてちょこちょこと動いて可愛いなぁと思いました。

WALKIN' WALKIN'でハレヨン君登場!当初思ってたよりとっても可愛くて声も可愛かったです!

START AGAINのダンスと孤独と情熱の焦点の炎使い、カッコよかったです!

一番星で2回目のフライング。この時も着地でダンサーさんに支えられたシーン好きです。あとワイヤー付け終わった時にダンサーさんが肩をぽんぽんとたたくのも好きです。

贅沢な時間は泣きそうになりました。

2日目のアンコールの後、捌けるの忘れたーからのアンコールでハレバレハートが!たぶん歌われたのはハレゾラparty以来だと思います。イントロがかかった時の会場の盛り上がりが凄かった。ライブが始まる前に歌ってくれたらいいけど、無いかなぁと思ってたのでとても嬉しかったです。MCの時にステージで動き回る姿が可愛らしかったです。

あと、物販で2種類Tシャツを買ってそれぞれ着てたのですが、神谷さんが着てたTシャツと同じだったのが地味に嬉しかったです(笑)

あの2日間はほんと贅沢な時間でした。
神谷さん、スタッフの方々やダンサーの方々、本当にありがとうございました!!
円盤化切望です!

1日目はアリーナの後ろの方で2日目はスタンド席でした。

1日目の時はセンターステージに来た時はとても近くてドキドキでした(///∇///)
でも近い分、ステージが上がった時には見えにくかったです(^-^;
2日目は前日と比べれば遠くなりましたが、全体を見渡せた感じだったし、トロッコは近くを通り且つばっちりこっち見てくれました(///∇///)

もうほんとに贅沢な時間を過ごせた2日でした。

ちなみに2日間とも天気予報では雨でしたが、当日は晴れ間が出て、改めて神谷さんは晴れ男だなぁと思いました。ホテル着いた後はめっちゃ雨降ってました(笑)



ハレライ1日目ほんと楽しかったです~(*≧∀≦*)
とてもステキな時間でした!

なんとか物販でも欲しかったもの買えたのでよかったです。

本日2日目。会場時間まで1人。どうやって過ごそう…(^-^;