♪今日あったこと♪カラダの反応…(//△//) | HITOMI K.の大好き!!

HITOMI K.の大好き!!

HITOMI K.の日記です♪o(^-^)o


こんばんは(^-^*)/
今日はやっぱり昨日の余韻
がたっぷり残ってた一日で


した♪


最初に昼間、現場でビーン氏と会ったときはお互い目を合わせて口元だけで笑顔を作りましたo(^-^)oいつもなら会話するのにね(笑)


二度目に会ったのは本日の業務終了間近の20時頃。何となく後ろを振り返ったらいて一瞬、目が合ったからサッと前を向きました(笑)┗(゚ε゚;)┓



その瞬間、制帽のおでこと鼻の下にブワッと変な汗が吹き出ました(笑)(//△//)


これじゃあ、まるで好きな人に会ったときの反応ですよねー?どうした?!私のカラダ!(笑)


後ろから見られてると分かりつつ平静を装って仕事をするのは何とも言えないキンチョー感でした(〃д〃)



早朝から何度もメールのやり取りもしましたp(^^)q私のことをヴィーナスやら天使やらオーラがあるやら褒めちぎってくれました(笑)もしかして最近プライベートで何かあったのかなーなんてちょっと思ったりもしますo(^-^)oだってここまで言ってくるのって普通じゃないですよね?!


。。。彼なりのジョークの可能性もあるけどね(笑)(o^-')b


とにかく昨日の彼の一面を見たからには、今日はもうミスタービーンに見えなかったです(^0^)/


元、劇団四季の看板俳優、市村正親さんにソックリだと思いました(v^-゚)一気にダンディーなイメージになったでしょう?(笑)o(^-^)o


うーん深入りしないように気を付けないとねーアブナイアブナイ!会社で何の為にこの10年間、大人しく地味にやってきたのか分からなくなっちゃう。。。(-.-;)


そうすることが長く続けられるコツだと思ってきたからねー。


とにかく問題は起こしちゃいけない。これからは私のファンの方として接することにしよう♪(笑)昨日のことも夢やったと思うことにしようかなー(笑)(^o^)v



それにしても私のバックに強力な後ろ盾が出来たなあー。もしかしてお父さんにほったらかしにされてる私を神様が可哀相に思ってビーン氏を私のもとに送り込んでくれたのかなあ?なんてね(笑)p(^^)q


明日も早いしそろそろ寝よっかな♪皆さんおやすみなさーいっ(σω-)。о゚