♪昨日あったこと♪我が家の運命 | HITOMI K.の大好き!!

HITOMI K.の大好き!!

HITOMI K.の日記です♪o(^-^)o


こんにちはo(^-^)o
昨日は緊張の決断をすると
言っていましたが、どうな


ったと思いますか?



…結果は父親と対面しませんでした。それどころか前から楽しみにしていた大切なお友達との忘年会さえ夕方5時にドタキャンしてしまいました…(-.-;)



朝から風邪っぽくて夕方までベッドに寝転びっぱなしだったんですよね。たまに水鼻がツーッと出たりクシャミを連発したり。ちなみに今も同じ症状ですf^_^;今朝の体温は37、1度でした。


最近ホンマに弱っちいです私(笑)。【病は気から】ってアレほんやなーって思います。


結局一日中ずーっとベッドの中でモグとファーミーと海賊クルーズをしてました(笑)o(^-^)oもしかしたら昨日、私がずっとゲームをしていたから忘年会に行ってないのでは?と感ずいていた人もいるかもしれませんね。



父親と会わない日数が長くなればなるほど会いづらくなります(;´Д`)私の両親ともそれぞれの親と何年も何年も会っていませんでした。私が今、父親と会えないのも血筋なのかDNAの遺伝なのか?!


不思議なところが親子で同じ運命になりますよね。例えば離婚した友達の親も離婚してることが多かったり…。何でなんやろう…。


私の子供もいつか私と気まずくなって子供だけで生きていくしかない運命になるのなら悲し過ぎるから子供は産まない方が良いかも…とすら思ってしまいます(ノ_・。)



もっともっと気軽に明るく楽しく周囲の人達とコミュニケーションが取れる性格やったらどんなに良いやろう!


多分、私達一家みんなが思ってることかもしれないです。何かの占いで私の先祖はジプシーとなっていました。ピアノの本に載ってた解説では、確かジプシーは孤独な踊り子で特定の家も無くて転々としてたはず。


私は子供の頃からダンスが大好きです。小学生のときに初めて入ったクラブはバトン部でした♪クラスの文集にも将来の夢は踊りのバレエの選手になりたいと書いていました。〔※このときはまだバレリーナという言葉を知りませんでした(笑)〕


占いの通りジプシーの生まれ変わりだとしたら、悲しい音楽に乗って一人孤独に踊る毎日がお似合いなのかもしれない。



元々、私の口は小さいですが言葉を発しないので退化してさらに小っちゃくなるかもしれません!(笑)


自分の心情をリアルタイムでさらけ出せるblogに出会えたことに感謝して今から昼寝します♪(笑)仕事の休憩時間は残り17分!…鼻水スルスルー…ハックショーイ!!w(゚o゚)w皆さんも風邪には気をつけましょう(笑)(^0^)/