♪今日あったこと♪物思いにふける秋(^.^) | HITOMI K.の大好き!!

HITOMI K.の大好き!!

HITOMI K.の日記です♪o(^-^)o


今日は仕事が早く終わる日で夕方には帰宅してましたo(^-^)o私の補佐のI田くんは家に帰ったらお母さんを自分の車に乗せて一緒に新米30kgを精米しに行くと言ってました。


兵庫県の子なんやけど私が住んでた大阪市内ではお米を精米しに行くと言う人に会ったことが無かったので驚きました(笑)


I田くんはお母さんが車を運転できないから自分がするんですと言っていました。普段お母さんは自転車で買い物に行って重いものを運ぶのが大変だから、自分が休みの日は車を出して一緒に買い物に連れて行ってあげるそうです。何て母親思いのイイ子何やろう♪(^.^)

お母さんにとってきっと自慢の息子なんやろうなと思いました。親に愛されて大事にされてきた人って見てるとそれが伝わってきますよね。色んな愛のカタチがあるとは思いますけどね。


私は黙って立ってるとそれだけで何か寂しそうとか言われたりするんです(笑)。自分自身、子供の頃から影のある人が好きでした。工藤静香さんとか上杉昇さんとか。


こう見えて私にも影があるのかも知れません(笑)。ご先祖様からの遺伝かな?変なこと言ってる?私…(笑)


自分が大人になるにつれて父と母それぞれに複雑な過去があることも分かってきました。誰もがそうゆう部分もあるのかも知れないですけどね…。


人は満たされない思いを音楽やお芝居などを通して癒しているのかもしれないですねo(^-^)o