空と桜で繋がろう2023 | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

今日で月間イベントの

空と桜で繋がろう2023

終わりになります。


参加してくれた皆様

本当にありがとうございましたm(__)m


それぞれがそれぞれの場所で

見上げた桜と空

どんな思いを抱き

その時間を過ごしたのかなぁ?って

思いながら拝見させて頂きました。


さて自分もアップします。




























風に舞う花びらは

どこへ飛んで行くんだろ?


自分は、どんな風に乗り

どこへ飛んで行くんだろ?


1年後の自分は

どんな心境で

どんな環境で

桜を見上げてるかな?


風を受け羽ばたく為に

大きな翼を身に纏う


大きくて強靭な翼を創る為に

小さな羽をしっかりと生え揃える


1年後

迷いなく羽ばたく自分を…


あなたの見上げた空はどんな色


未知なる空へ…


誰の為でもなく

まずは自分自身に


心を込め

Actionを起こそう

魂を込め

Actionを見せよう


そして今日1日を

踏ん張って乗り越えた

自分自身を

たくさん褒めてあげましょう合格