パワースポット | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

昨日・今日と久しぶりの連休(´▽`)

昨日は昼前から洗濯をしてその後は掃除!

 

普段から小まめに掃除機掛けはしてる

でも気になる所ってあるんだよねアセアセ

 

さてさて!!

今日のタイトルのパワースポット神社

 

掃除をする時にいつも

自宅がパワースポットキラキラと意識して作業してる。

 

自分的には自宅は

リラックスし心と身体を休ませる場所ルンルン

まぁ自分は肉体労働だから寝ることがメインぐぅぐぅ

 

例えば神社に行ってエネルギーチャージをして

気持ちいい状態で帰宅しのに自宅が

モヤモヤの空気感漂う場所だったら

神社に行ったことが台無しになってしまう…

他のことも同様にセッションやセミナーを受けても

自宅がモヤモヤだと…最近はZoomも増えたしね。

 

自分は小さな部屋で1人暮らし

物もほとんど無いシンプルな生活

子供がいたりすると難しいこともあると思う

仕事で時間に余裕もないよね

だからまずは少しずつ不要な物を

処分したり欲しい人にあげたり

売りに出したりなどしていけば良い

処分に費用がかかる場合もあるけど

 

でもセッションやセミナーなども費用がかかる

だったらまずは最初に自宅を

パワースポットにするためにお金使う

不要な物が無くなれば掃除も

効率的に出来るようになるルンルン

 

自宅を整え良い空気感中で

心と身体に癒しと休息のギフトを贈るプレゼント

 

効率よく楽しく掃除をしたいから

最近お手頃価格のコードレスサイクロン式掃除機を

ワクワクしながら品定め中( *´艸`)

ダ○○ンは候補外だけどね(笑)

 

自宅が1番のパワースポットになるように

これからもワクワクしながらActionを続けるキラキラ

 

昨日掃除中に思った

ミケーレの独り言でしたぁ(・ω・)ノ

 

いつかの優空アップ

 

 

あなたの見上げた空はどんな色

 

未知なる空へ…

 

 

誰の為でもなく

まずは自分自身に

 

心を込め

Actionを起こそう

魂を込め

Actionを見せよう

 

そして今日踏ん張った

自分自身を

たくさん褒めてあげましょう合格