今大切にしてる言葉 | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

久しぶりのアップになってしまった(汗)

なんだかブログを書くって
エネルギーが湧かなくてねぇ…

今の時期
大転換期を迎えてガチャガチャしてる

医療従事者の皆様を始め
色々と最前線で戦ってる人達から
凄く勇気を頂いてる
『ありがとうございます!』と
空を見上げ心から感謝を贈ります。

皆んなが踏ん張り応援してます!

今自分自身が大切にしてる言葉を
ここに残しておきます。

ありのままで生きる

シンプルに生きる

Simple is the best


どんな気持ちや思いが
この言葉に込めてるか⁉️
難しい事は書かないよ
1人1人が思うまま感じるまま
受け取ってくれれば良い。

4月末の空を✨


さてもう1つ💨
今日『Calling』アップしましたアップ
5月5日にお誕生日を迎えた方を今回の『Calling』にゲスト出演して頂き熱く語って頂きました❗️

さぁ〜どんな事を語ったのか⁉️
お時間がある時に是非聴いて下さい💨
↓↓↓




あなたの見上げた空はどんな色

未知なる空へ…



誰の為でもなく
まずは自分自身に

心を込め
Actionを起こそう
魂を込め
Actionを見せよう

そして今日踏ん張った
自分自身を
たくさん褒めてあげましょう合格