新しい相棒と不思議な夜空 | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

今まで身に着けてたブレスを
3月23日から新しいモノに変えた✨

チョイチョイお店に遊びに行ってる
稲毛にあるsoul gardenニヤニヤ

ここのオーナーけいこさんと
話しをしていてブレスを
新調する事になった💨

話しから麻で編んだモノを創りたい❗️
その流れから、ご縁を繋いで頂き
お店のお客さんである"エミさん"を
紹介して頂きました。

エミさんは麻を扱っていて
麻の商品を創ってる方なんです✨

石は自分で選びエミさんに渡して
自分のイメージを伝え編んでもらいましたルンルン

出来上がりは…
もう自分のイメージ通り(*´∀`)♪
凄く良い感じでテンション
メチャメチャ上がったぁアップ

エミさん❗️
イメージ通りに創ってくれて
ありがとうございましたm(__)m

新しい相棒は
こんな感じになりました(・∀・)

余った石と麻で創ってみる⁉️って
言われてチャームを創ってみた( ̄∇ ̄)



ご縁を繋いでくれた
soul garden けいこさんのブログ
↓↓↓

そして❗️タイトルにある
不思議な夜空🌕

この写真は2020年3月7日
a.m3:00に仕事場の側で月を見上げた時に
撮った写真です(・ω・)ノ

深夜3時に飛行機って飛んでるの⁉️
月の側に飛行機雲のような…

不思議な感じがした深夜の空🐉

皆んなどう思う⁉️



あなたの見上げた空はどんな色

未知なる空へ…



誰の為でもなく
まずは自分自身に

心を込め
Actionを起こそう
魂を込め
Actionを見せよう

そして今日踏ん張った
自分自身を
たくさん褒めてあげましょう合格