いつもどおりDMM配信でチームN公演を見ていたら、最後に

チームN、M、BⅡ、研究生、今日の公演で青春のラップタイムを披露した4期生が集まりなんか発表があるかと思いみていたら、


最初は4期生の自己紹介、そのあとにスクリーンが降りて2月27日にアルバムの発売。


またお得意の4パターン チームN、M、BⅡ、劇場盤の4種類。


N、Mタイプは


初回プレス盤封入特典
スペシャルイベント応募券(大阪・東京で開催!!)

BⅡは

NMB48 リクエストアワーセットリスト ベスト30 2013投票券

ということでNMBもリクアワーが開催決定で、進行していたさや姉も
感動している様子でした^^

劇場盤は

個別握手会参加券
なんば式サイン会(全メンバーの個別アザージャケットに推しメンの直筆サイン)参加券

で初のサイン会で嬉しいですね^^

私の予想は2写メ会と思っていましたけどサイン会も良いですね。

またいろいろと大変ですけどね^^

NMBの初リクアワ行きたいです^^