こんばんは


本日は川崎駅に直結しているラゾーナ川崎プラザの5階で


DETARAMU。EVolution~この世界に降る雪~の初日舞台が


あり観劇してきました。


ネタばれしちゃうので詳しくは書けませんが、ストーリーが難しい。


話が重い感じです。


元SDNからは藤社優美さんと双子の奈津子さんと亜希子さんの3名が出演していました。


藤社さんは初舞台で心配でしたが、初日としては上手く出来たと

思います。


奈津子さんと亜希子さんは舞台経験も豊富で舞台慣れしていると

感じました^^


表現力や二人そろって言うセリフとかもちゃんと合っていたし

シンクロ率が高かったですね^^


出演している中ではパンドラ役の女優さんが主役より目立っていましたね^^ 歌も上手かったですね。


ミュージカルで劇の間にダンスパフォーマンスがあったり、歌があったりしましたね^^


ふじこの歌があったら嬉しかったけどね^^


思ったよりも3人とも出番時間も多くて良かったです( ^∀^)


もう一回会場に行くので舞台に慣れて今日以上のパフォーマンスを

ふじこに求めたいですね^^


ふじこ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ