こんばんは


「すっぽんの女たち」の投票中間発表でましたね。


推しのまみたんは総合順位は7位でした。


ちなみに1位めーたん、2位ゆかりん、3位のんてぃ、4位シンディですね


元AKBメンバーは強いですね。


今は第2回目の投票が始まっていますが何時まで続くのか分からないですね。


もっと上位に食い込んでいけるように応援しないといけませんね。


ブログを見て興味が会った方はGREEサイトの芸能人ブログで「加藤雅美」を検索してもらい


ブログを閲覧と、携帯からTV朝日サイトから「すっぽんの女たち」から「加藤雅美」を投票して


頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。



ボイラーマンの日常ブログ SDN48 加藤雅美さん(まみたん)を応援しています。-NEC_0322.jpg

まみたん ガンバリマミタス