おはようございます。

今日は少し早く起きてすっぽんの女たちの録画見ました。

なんとナレーションがまみたんでした。最初声聞いた時は一瞬誰かなぁと思いました、緊張していて声が少しかすれ声でした。とっても良かったです(o^o^o)

内容はプレイボーイの表紙を飾るということでめーたん、せりんこ、チェンちゃんの3人でアピールして来週のプレイボーイの表紙を飾ることになったみたいです(о^∇^о)

次回こそはSDNのセンターまみたんに出てほしいですね(o^o^o)

今日も1日ガンバリマミタス(о^∇^о)

P.S GREEのブログのコメントでナレーションをナレーターと間違ってしまった寝呆けてしまった(^^ゞ
ボイラーマンの日常ブログ SDN48 まみたんを応援しています。-NEC_0319.jpg
まみたんガンバリマミタス