こんばんは(o^o^o)

手紙を出しに劇場へ行きました。(о^∇^о)

一階で須賀星さんと会って劇場へ移動。

お互いの推しメンに手紙だしてロビ鑑してました。

お題は6月の目標は何ですか?です。

まみたんは毎日ABSして腹筋をバッキバッキに鍛えるぞーと言っていました
その後女の子なのでバッキバッキだと気持ち悪いので調度良いぐらいにしますと言ってました。

明日は当直なのでガンバリーナーを見たところで劇場を後にしました。

須賀星さんは最後まで鑑賞するとの事でした。
絡みありがとうございました。(о^∇^о)

初めてロビー鑑賞しました感想は一人で見るのはキツいですね。お知り合いがいれば、話せるので良いですね。

モニターだと表情が分かりにくいですが、まみたんは良い表情で頑張っていました。まみたんの笑顔を見ると元気が出てきます。


ボイラーマンの日常ブログ SDN48 まみたんを応援しています。-NEC_0104.jpg